tel
fv

院長のつぶやき

2017.08.30

中区ウーシアって美容鍼じゃない?ガンダムなの!??

  1. 中区ウーシアって美容鍼じゃない?ガンダム...

名古屋市中区の美容鍼・鍼灸治療・刺絡・カッピング ウーシア鍼灸院です。
連日夏の猛暑が続いておりますが皆様は元気にお過ごしでしょうか。熱中症の話題も多く、夏バテの方もいらっしゃいます。そんな方には是非とも鍼灸治療や刺絡・カッピング治療がお勧めです。ご相談くださいませ^ ^

院長のつぶやき

ところで皆様はガンダムをご存知でしょうか?
いきなりタイトルをご覧になられた方はウーシアってガンダム?なにそれ!と思われた方も多いのではないでしょうか?
でも一番驚いたのは実は僕です!なんて言ったってウーシア鍼灸院で調べたらこんなものが出てきたのですから(><)

ウーシア鍼灸院と調べると…w


※2017年8月31日にGoogleにて画像修正完了致しました。

Googleさん…頼みますよw

美容鍼を予約しようとしてこんなのでてきたら皆様びっくりしちゃいますよm(_ _)m
そして画像の差し替えに時間がかかるという残念なパターンです。(笑)
でもこういうのってなにかほっこりしちゃうんです^ ^
ガンダムってよくわかりませんが!
ガンダム世代よりもポケモン世代!
どうせだったらピカチュウくらいのかわいいのがでてきたら嬉しいのに✨

ってそんなに上手くは行きませんよね^ ^
ウーシアっていうかわいいポケモンできないかな✌️
こんな感じのかわいいポケモンとかw

一応針の形したポケモンでお願いします♪


失敗も成功のもと☆
何かに活かさなきゃ!
なので今回はブログに活かしちゃいました^ ^

【口コミNO1!!ウーシア鍼灸院】

時田式美容鍼は延べ10,000人以上のお客様に
リフトアップ、たるみ、小顔、お顔の左右差やゆがみ、むくみ、ほうれい線、しわ、目のまわりの症状(しわ、くま、目の開き)、ニキビや吹き出物、肌荒れ、お肌のハリ・ツヤ・透明感、乾燥、化粧のり、毛穴の開き、しみ(肝斑)、くすみ、美白、二重あご。。。etcなど
数々のアンチエイジングの実績がございます。


あなただけのオーダーメイドの施術

【表面上の生成】と【本質の改善】により【本質的な美】を追求しております。
ウーシア鍼灸院ではお客様の『美・健康』の悩みについて、
【お客様一人一人に合わせた】【オーダーメイドの施術】を徹底しております。

沢山の施術経験と独自の施術方法、持続力が高い【本物・本質の美】をご提供し、
お悩みに対し、結果にこだわり【本物の施術とおもてなし】で、ご来院を心よりお待ちしております。

ご予約はこちらから


ご予約ダイヤル TEL:052-684-8623【完全予約制】

店舗:愛知県名古屋市熱田区新尾頭1-6-10 第15フクマルビル(金山伏見通りビル)606
アクセス:JR東海道本線・中央線、名鉄名古屋本線、地下鉄名城線
【金山総合駅】南口より徒歩2分
営業時間 9:00~24:00(最終受付:当日予約は20時までにご連絡くださいませ。)

【LINEからもご予約可能です】



体験レポートを見てみる♪



【はり・小じわ・たるみ等を解消!!】時田式美容鍼は下の画像をチェック!!


【たるみ・ほうれい線の出来る原因】ご存知ですか?



〜時田式美容鍼〜は「持続力」がポイント!?



ニキビ肌でお悩みのお客様☆





記事一覧に戻る

サマーキャンペーン

LINE@限定初回クーポン配布

絶対お得!!
しかも美容マガジン
楽しい情報続々!

通常料金20,500円(税別)

10,250円(税別)

初回から施術の違いを体感される患者様も多くお見えです。
悩んでいるよりご相談ください

ご予約、お問い合わせは

052-684-8623052-684-8623営業時間 9:00~24:00(最終受付20:00)

phone電話で予約する

lineLINEで予約する

まずは、お気軽にご相談・
お問い合わせください!

お身体のお悩みなど
お気軽にご相談ください

お客様のお肌に最適なご提案を
させていただくために
一人一人ヒアリングを
させていただいております

CONTACTお問い合わせ

はじめての方も大歓迎です。今抱えているお悩みやお気軽にご相談ください

無料電話相談可能 052-684-8623052-684-8623営業時間 9:00~24:00
(最終受付20:00)

phone電話で予約する

lineLINEで予約する